レシピ*はりねずみの焼きカレーパン*揚げないヘルシーカレーパン♪ レシピあり

レシピ*はりねずみの焼きカレーパン*揚げないヘルシーカレーパン♪
  1. おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ なんと!今日も!パンです! さすがにもうパンは飽きました?(笑) それでもねぇ。 今日は、はりねずみの形のカレーパンなんですよ! とてもかわいいのよ~╰(*´︶`*)╯ しか~も!お味もとっても美味しいのです ♪ よろしければ最後まで見ていって下さいませ。 まだ少し先ですけれど、父の日のプレゼントなどにも良いですよ~(*´艸`*) はりねず......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。