簡単&早い のに 美味しすぎる〜 ♪ きんぴらごぼうのガーリックチャーハン レシピあり

簡単&早い のに 美味しすぎる〜  ♪  きんぴらごぼうのガーリックチャーハン
  1. おいしそう!

昨日たくさんきんぴらを作っておきました。(たくさん作って、一部はお弁当用に冷凍しておくんです。)和食の定番のお惣菜。これだけでご飯が食べられちゃうくらい大好きです。今日は、もう疲れてしまって・・・ものすごく簡単に夕飯を作ります。ご飯は、冷凍してあったものを使ったので、あっという間に出来ちゃう!!<きんぴらごぼうのガーリックチャーハン>2人分(量は適当で大丈夫!!)・きんぴらごぼう・・・適当 ...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。