海老の旨味が最高!!濃厚クリーミィーな海老カリー & カシューナッツ入りクミンライス レシピあり

海老の旨味が最高!!濃厚クリーミィーな海老カリー & カシューナッツ入りクミンライス
  1. おいしそう!

なんだか、疲れて食欲が沸かない。。。何を作ろうかなぁ〜って考えるも辛い。そういう時は、カレーかな。ちょうど先日、テレビでカレーが出ていて「カレーが食べたい、カレーが食べたい。」って夫が言っていたっけ。ワタクシも、スパイスの香りで、食欲が出ます!!<濃厚クリーミィーな 海老カリー>2人分・有頭エビ(赤エビがオススメ)・・・6匹くらい・玉葱のみじん切り・・・1個分・トマトのみじん切り・・・1個分・にん...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。