初物じゃがいも&きゅうり*男子高校生弁当

初物じゃがいも&きゅうり*男子高校生弁当
  1. おいしそう!

      じゃがいもを掘りました。 インカのめざめを おばあちゃんが植えてくれましたよ。 甘くて美味しいの。 皮ごとポテトフライにしてみました。   パセリは 私が植えました。 ビタミン取れる味だね。     なす豚バラ巻き巻きお弁当。               ちりめんじゃこの 実山椒煮 甘辛でお弁当にいいですね。   初物きゅうりさんです♪   おむすび弁当。              ......

りすこさん

りすこさん

大さじ 小さじ そんなレシピは 載せていないのですが この季節には何を入れよう どんな組み合わせで入れよう おむすびはどんなふうに入れたら 綺麗にみえるかな 小さな箱のキャンパス お弁当そのものが レシピになるかなと思って レシピブログに参加しています♪ 男子高校生のお弁当をメインに パパのお弁当 こっそり可愛いを目指している 私のお昼ごはんを綴ります