クリスマスに!フライパンで出来ちゃう『プチ・ブッシュ・ド・ノエル』cottaで公開中♪ レシピあり

クリスマスに!フライパンで出来ちゃう『プチ・ブッシュ・ド・ノエル』cottaで公開中♪
  1. 7
    おいしそう!

12月に入って街がクリスマス一色って感じになってきましたね~。 先日は レープクーヘン風スパイスケーキ というドイツのクリスマス菓子をご紹介しましたが、只今 cottaサイト内のクリスマス特集2011 にて、『プチ・ブッシュ・ド・ノエル』をご紹介中! 普段お菓子を作らないからオーブンも型も無いのよね~という方のために、フライパンで作れちゃうブッシュドノエルです。 材料も手間もとことん省いたレシピ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!