12月のYummy's Cooking Studioは「ボルシチ」コース!

12月のYummy's Cooking Studioは「ボルシチ」コース!
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは!ヤミーです。12月もなかばになりましたね〜。気持ちが焦る間も無く忙しい日々です(^_^;)今日は先ほど料理教室が終わって、これからキッコーマンさんで「KCC食文化と料理の講習会」でお正月料理講習です。私がやるので、もちろん普通のおせちではありません(笑)お楽しみに♪ご参加のみなさん、お気をつけていらしてください!(落選の方はまたの機会に〜)さて、今月のレッスンはロシア料理です。・オリ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!