【レシピ】カリカリじゃこオイルのキャベツサラダ レシピあり

【レシピ】カリカリじゃこオイルのキャベツサラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪ 今日は久しぶりに寒~い1日でした 午前中は娘の幼稚園で茶話会があり、少し緊張しましたが、他のお母さん達とお話したり、幼稚園の事も聞けて良かったです さて、今日は簡単にできるサッパリサラダをご紹介します。 カリカリじゃこオイルのキャベツサラダ ☆しらすを炒める時、最初油がはねやすいのでお気をつけ下さい。 カリカリのじゃこ&ガーリックの食感が楽しいサラダです。 キャベツの他にもレタスや......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!