めっちゃうま!簡単!大葉のうめぇーゴマ豆乳パスタ! レシピあり

めっちゃうま!簡単!大葉のうめぇーゴマ豆乳パスタ!
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは 今日は、 曇り予報なんですが、 薄日が差して、ちょっと暑いです。 旦那は、夜勤明け! ちょっと簡単で、あっさりいただけるパスタを作りました。 めっちゃうま!簡単!大葉のうめぇーゴマ豆乳パスタ めっちゃ簡単! 冷製パスタ!レシピです。 材料      (二人分) パスタ(細め)                 160g はちみつ南高梅(梅干し)        ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。