ton*さん

たっきーママさん、こんばんは☆

チキンのパン粉焼きにトマトの甘酢だれ、とっても美味しそうですね^_^
トマト大好きなので、こんな素敵な甘酢だれ嬉しいです♪

嫌いなもの、食べて欲しいけど無理強いせずそっと添える優しさ、子どもさんもそんなたっきーママさんの優しさにいつか気付いてたくさん食べてくれることと思います(*^_^*)

あ~、サクサクパン粉が本当に美味しそう☆

>この前はブレンダーの感想教えて下さってどうもありがとうございました(^-^)
すごく参考になりました。
使ってみたいなぁと思っても使う頻度を考えたら悩んでしまいますよね。
気になっていた調理器具なので使い心地がどんなかわかって嬉しかったです♪

本当にもう年末ですね。
あれこれしたいことはいっぱいあるけど、31日まで仕事なので出来ることだけ夜のうちにチャチャッとしてます(^^ゞ
うちは明日の朝ゴミの日なので今日ゴミを大量に作りましたよ☆

たっきーママさん、今年はブログを通じて交流が持ててすごく嬉しかったです!
いつも温かいコメントを下さって本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
良いお年をお迎えくださいね。
…続きを読む

by ton*さん

2011/12/29 UP