鶏むね肉のパン粉焼き★トマトの甘酢だれ添え レシピあり

鶏むね肉のパン粉焼き★トマトの甘酢だれ添え
  1. 2
    おいしそう!

我が家に今あふれてて早く食べ切ってしまいたいトマトを使って 安い鶏肉&トマトの甘酢だれの簡単な1品。 本当は上からドサっとかけてしまいたいところだけど うちは子供が揃いも揃ってトマトが苦手ー 一応、好き嫌いをなくすような工夫をしたりして 少ーしずつ少ーしずつ色々食べられるようになって来た子供達。 トマトも調理すれば全然食べられるようにはなったけど やっぱり生はまだ無理。 ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。