☆10分で完成!栄養満点朝ご飯のグレインズサラダ☆ レシピあり

☆10分で完成!栄養満点朝ご飯のグレインズサラダ☆
  1. 11
    おいしそう!

おはよーございます インナービューティーフーディスト、むらじゅんです さっそく 今朝 のちょっとマジメなお話の続き グレインズサラダのレシピ第2弾 第1弾の 前回はちょっとおもてなし風にもできる華やかレシピ でしたが、今度は調味料も1種類、アルファ食品さんのサラダ用ブラウンライスの茹で時間10分の間にいろいろできちゃうアレンジです (2人分) アルファ食品さんのサラダ用ブラウンライス 2袋 ブロ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆