☆お豆腐バーニャカウダ☆ レシピあり

☆お豆腐バーニャカウダ☆
  1. おいしそう!

こんばんは~ インナービューティーフーディスト/IBライフデザイナーむらじゅんです GWのはじまりにピッタリなお天気でしたね 相変わらず我が家はのんびりモードでしたが 連休中はあまりアップの時間がなさそうなので、チャチャッとできる、お休みの日に食べたい、美ツマミやフィンガーフード、おウチ飲みにオススメなレシピをアップしていこうかと思っています 本日の第1弾は・・・ お豆腐バーニャカウダ お豆腐 ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆