大きなスープ小籠包とシェントウジャン作りました♪ レシピあり

大きなスープ小籠包とシェントウジャン作りました♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     昨日のオンラインレッスン ”大きなスープ小籠包とシェントウジャン”レッスン、楽しく終了しました   小籠包の皮の特徴や、包み方のポイントなど、ちょっと盛り沢山な内容で大丈夫かな・・・と思っていたのですが、ご一緒に作られた方も多く、みなさま本当に上手に仕上げてくださっていました^^   オンラインレッスン は、ご一緒に試食できない分、私のお伝えしたい味......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆