初!キャンピングカーで車中泊。

初!キャンピングカーで車中泊。
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     週末、ついにキャンピングカーデビューを果たしました   とは言っても、まずは試し旅?試運転も兼ねての強行突破で時間が全然ない中夕方出発だったので、予定していた道の駅富士吉田には全然到達できず(18時まででした笑)、手前の足柄サービスエリアに車中泊。   1番の懸念点は、チャコがおとなしく(お利口に)ついてきてくれるか。。   今まで旅行という旅行が全......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆