メリークリスマス☆<スイッチ・ポンでできちゃいます(^◇^)ル・レクチェとアップルの簡単ケーキ(ホットケーキミックスと炊飯器で)><チキンの香草照り焼き> レシピあり

メリークリスマス☆<スイッチ・ポンでできちゃいます(^◇^)ル・レクチェとアップルの簡単ケーキ(ホットケーキミックスと炊飯器で)><チキンの香草照り焼き>
  1. 12
    おいしそう!

こんにちにゃん メリークリスマスです リハビリ中なので、以前のお料理などを交えて記事の更新をしていこうと思っています 昨日は、新潟の誇る洋ナシ 「ル・レクチェ」 とりんごを使って、 またまた炊飯器で超簡単にケーキを焼きましたレシピです。 「ル・レクチェ」 の香りがほんとにすばらしく、こんなに簡単に出来ておいしいなんてって、感動しちゃいます <スイッチ・ポンでできちゃいます(^◇^)ル・......

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準jun(はーい♪にゃん太のママ改め)のおいしい手抜き料理!