山形天童 子連れ日帰り温泉たび♡

山形天童 子連れ日帰り温泉たび♡
  1. おいしそう!

7月3連休の初日、日帰りで山形県天童市に行ってきました♡ ムスコ連れで初めての?家族旅行です♡ 仙台から車で1時間ちょっと。気軽に行けて嬉しいですね♪ まず初めの目的はかき氷! 山形って盆地で暑いんですよね(汗) 天童は腰掛庵のかき氷がめちゃめちゃ有名で、本当ならそこに行きたかったけど、子連れで行列は無理〜〜って事で、赤塚製氷の『ふんわり五代目かき氷』さんへ♡ さ さくらんぼと宇治抹茶金......

なうしかさん

なうしかさん

ふだんの生活の『おいしい!』が、まいにちの『たのしい!』を作ってる・・そんな気がする25歳女子。 美味しいものを作るのも食べるのもだーいすき♪ それが高じて、今では食品メーカーで勤務しています^^ 目標は、感性や創意工夫を育てるお手伝いをできるような食つくり! 季節のジャム作りが何よりの趣味♪