ナゾミさん

annちゃん
こん♪

なんでこんなに綺麗なのー
私さ自家製で焼くと
これ絶対自家製で焼いたなってわかるくらい
どくとくのができるの

今回の目標は
自家製ってわかんないような
普通の(?)とかわりないパン

で、中種にしちゃった^m^
まだできてないけどね

そうそう
annちゃんのブログみてお餅パン作ったの
ちょっと途中大変なことになったけど
これ感動した!
お餅の味がわかるね~
紹介してくれてよかったよ!!
こんなおいしいパンで感動しちゃった

従姉妹の美容室ね
SHIGETAのオイルは
食用ではなく
髪や頭皮、お肌用

ドライフルーツのお花おぼえててくれたんだね
おしゃれだよね♪
ナチュラルオーガってのは
完璧なオーガニック(?)よくわかんないけど
annちゃんの使ってる感じとは違うかもだけど

今度
イコヴェというブランド?製品を使うか考えているという話してたんだけど
見たらこれは多分annちゃん系だった^^
そういうの見るとannちゃんを思い出す^m^
…続きを読む

by ナゾミさん

2011/05/27 UP