お雛祭りに♪お野菜たっぷりサラダケーキ寿司 レシピあり

お雛祭りに♪お野菜たっぷりサラダケーキ寿司
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは〜♪ お雛様ですね〜〜♡ みなさんの素敵なお雛様料理をゆっくり見るのが、今から楽しみ〜♪ 私はといえば、我が家の誰も喜ばない寿司ケーキを作りました♪ 美味しいお刺身全く乗ってないよ〜笑 野菜まみれ( *^艸^)プププ その上、このビジュアルにしたんだから、きっと男ども、ドン引くよ♪ いいよね〜♪お雛様は私のお祭り♪好きにさせてもらいます〜♪ 私仕様で、寿司酢はダイエットシュガー使用♪ ......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)