【レシピ】お正月飾りのパン@酒種 レシピあり

【レシピ】お正月飾りのパン@酒種
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、午前中は晴れてカーテンが乾き そうだったので、一気に洗いましたが午後からは曇って。。。 すごく寒くなりました 窓ガラス、先日掃除しといて良かった。 昨日は28日で末広がり。お正月飾りをするには縁起がいい と言われています。今日は29日なので私が育った地域では 9が付くので飾らないのですが、地域によっては2(ふ)9(く) ということで今日飾るらしいです。今年の30日は大安な......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/