ハートパン と バゲットコンクール№1のバゲ レシピあり

ハートパン と バゲットコンクール№1のバゲ
  1. 7
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は4年に一度の閏日。関西では 暖かい一日でしたが、関東~東北は寒い一日だったよう ですね。温度差で風邪をひかないようにお気をつけて こちらは、先日プレ便で戴いた かぴちゃんママ さん への お礼便ということでハート型にしました。レシピは酒種の いつもの これ です。今回…実は、桜の花を入れ忘れ 紫芋粉だけのシンプルなものになってしまいました ちょっと残念。。。......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/