取り合いラスクと沢山のパンとお菓子♪ レシピあり

取り合いラスクと沢山のパンとお菓子♪
  1. 6
    おいしそう!

皆様こんにちは 今週は、短く感じますねぇ~ 明日 頑張れば、また休みだぜぃ~ 昨日は、何をやっても 巧く行かなくて空回りな日で。。。カレンダーを見て納得。 でも今日は大安 今日はイイことあるかなぁ~ (単純) さて先日、 いし子 さん 、 まき ちゃん 、 マロンまろん さん から それぞれ美味しいパンを沢山戴きました。いし子 さん からは 酒種の全粒粉ベーグルと、エスプ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/