黒胡麻クッペと【2歳11ヶ月】トイトレ王子の保育園事情♪ レシピあり

黒胡麻クッペと【2歳11ヶ月】トイトレ王子の保育園事情♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。先週、プール納めだった 王子のクラスでは昨日、またまた泥んこ遊びをしたようで… シャツが汚れたようですが先生が 綺麗に予洗いしてくれるので本当に助かります✨ そして…トイトレもあと一歩な王子。 お兄さんパンツを持って登園したのですが 大きいのをパンツでしてしまったようで こちらも洗って下さいました(^ω^;) 先生に感謝💕 * * お時間ある方、お優しい方。。。......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/