クランベリーとレーズンのほにゃほにゃイングリッシュマフィンと王子の疑似遊び

クランベリーとレーズンのほにゃほにゃイングリッシュマフィンと王子の疑似遊び
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日から鼻がグズグズ… 目が、もしかしたら痒い?なんて思いつつ。。。 いや花粉症には、まだ早い!なんて 自分に言い聞かせてたけど💦 どうやら、もうそんな時期みたいσ(^_^;) 今年は早いな…姫の卒乳も出来てるし 今日から薬飲もうかな (๑´∀`๑)  昨日、マスクしてたら早速、抱っこしてた姫に奪われる💦 (普段は、電車に乗り降りする時、駅に向か......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/