【ファミマ】安納芋の和パフェとキャラメルコーンのモンブラン味とスイートポテト味

【ファミマ】安納芋の和パフェとキャラメルコーンのモンブラン味とスイートポテト味
  1. おいしそう!

こんにちは。今朝は台風の雨風で起きるのかと思いきや晴れ渡った朝です!しかも今朝はインフルエンザの予防接種の予約があって早朝からPCの前にスタンバッていたのに。。。まさかのサーバーダウンのようでママ友さんとラインしながらゲンナリの朝でしたσ(^_^;)でも1回目は、かかりつけ医のところで確保出来てるから…(かかりつけ医のところは1回だけの予約しか出来ない)子供達の2回目のを取るだけなんだけど......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/