手作りカシューナッツバターとヤッチマッタ角張さん…保育園で増えるコロナ感染者 レシピあり

手作りカシューナッツバターとヤッチマッタ角張さん…保育園で増えるコロナ感染者
  1. おいしそう!

こんにちは。王子の保育園では昨日…更に感染者と濃厚接触者が増えました。お迎えに行くと感染確認された教室は真っ暗。。。更に子供達が持ち帰る荷物は玄関ホールに全てまとめられ迎えに来た方は速やかに帰宅するようにと言われました💦でも姫もいるし。。。王子にも早く帰るんだよ!と言っても、お友達を見つけると話が始まってしまったり姫も知らない子にまで話掛けたりしてナカナカ早くは帰れず......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/