【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノと御洒落な鳩時計♪

【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノと御洒落な鳩時計♪
  1. おいしそう!

こんにちは。朝のニュースで#渡辺徹さんが亡くなったのを知って驚きました💦若いのに… と思うのは自分も#歳を重ねるにあたりさほど遠くない#年齢だからかな(^ω^;)#榊原郁恵さんも健康に気を付けて#お料理を作っていたというけれど。。。やっぱり#自分の意思が左右するんですよね💦隠れて#暴飲暴食をしてたというのも噂されているので…ダンナさんも暴飲暴食する時があるか......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/