ささやき♪カンパ@ルヴァン【意味のない動画】 レシピあり

ささやき♪カンパ@ルヴァン【意味のない動画】
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは昨日は久しぶりに自分用のカンパを 焼きました。しかもルヴァン種で(←貴方はルパン:寒)今回は 意味もなく動画も撮ってみましたぁ〜パチパチと天使の ささやきが聞こえますか?本当に小さな音なので 聞き逃さないで下さいね〜聞こえましたか?ノイズの 方が大きかったでしょうか?今回もパックリ割れてくれて 大満足でもパン屋さんで、あまり割れているのを見かけ ないなぁ〜なんて…最近思うのです......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/