里芋と豚バラの炒め煮♪ レシピあり

里芋と豚バラの炒め煮♪
  1. 1
    おいしそう!

実は一昨日の晩御飯用に作った一品。後は、カボチャのチーズ焼きと鯖の塩焼き。昼間に、新米!滋賀県産ミルキークィーンを精米してもらったの。ど~しても晩御飯に食べてみたい!!やっぱり精米したてを食べなきゃ損♪♪そう思い、ご飯に合うおかずは・・・・色々考えて、やっぱり焼き魚かなぁ~なんて。でも以外に焼き魚にした時の副菜?がいつも微妙なんだよね。みどり野菜のおひたしや胡麻和えなどなど、、、マンネリ気味だし......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆