野菜盛り沢山なお弁当とお勧めの調理道具、自家製わかめふりかけ他(※簡単レシピ) レシピあり

野菜盛り沢山なお弁当とお勧めの調理道具、自家製わかめふりかけ他(※簡単レシピ)
  1. 2
    おいしそう!

献立: メカジキと春キャベツのチリソース煮込み 南瓜とベーコンのバルサミコ炒め 肉じゃが 小松菜のおひたし 牛蒡の胡麻酢和え 自家製わかめふりかけ 胡麻かけご飯 * 一体、何ヶ月ぶり?という位久々の お弁当記事です^^; この間、夫から何度 「お弁当写真、撮らないの?」 「最近、全然お弁当記事アップされないよね」 と言われたことか…(;´▽`A`` すっかりブログタイトルと矛盾した内容に なっ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^