母から伝わる我が家のちらし寿司☆ひな祭り~ レシピあり

母から伝わる我が家のちらし寿司☆ひな祭り~
  1. 8
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ 我が家のちらしは母の味 母のちらし寿司はとっても美味しい~ と評判で、私が子どもの頃は母がちらし寿司を作ると言うと、親戚が集まってきた、母自慢のちらし寿司なんです 旦那さんも、私が作るやつより母が差し入れしてくれたチラシ寿司の方がおかわりするんだよね~ 今まで何回もチャレンジしてみたけど中々うまくできなくて… 何せ、母はちょっと入れて~そこで、ざ~っと入れて、とかなりお......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)