花粉症のため朝ごパンやめました

花粉症のため朝ごパンやめました
  1. 1
    おいしそう!

今年の花粉症ほひどいらしく 旦那さんも娘っ子も辛そう 最近、麺類、粉もん続きだったのもあるんやろか…なんてふと思ったり… 本当かどうかわからないけど 小麦粉食べ過ぎると花粉症がひどくなるとか… グルテンフリー生活を二週間位で花粉症が良くなったとか言う話も聞いたのもあって 試しに花粉症対策として、グルテンフリーとまではいかないけど 麺類と粉もん、パンを止めてみることにしました💡 旦那さん、朝はルー......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)