今日のお昼

今日のお昼
  1. 1
    おいしそう!

ラーメンを我慢している旦那さんが、炒飯定食食べたいというので ラーメン抜き炒飯定食✨ 最近炒飯がプロって来たと自画自賛な母さん めっちゃパラパラ~✨ たくさんをいっぺんに作ってもベタベタならへん 何でやろ? 失敗知らず 前はよく失敗したのに 確かによくあるパラパラになる作り方やねんけど… それでも、前は失敗するときもあったんやけどなぁ 今度同じやり方で娘っ子に作らせてみよ~✨ 誰でもパラパラでお......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)