はにさんへのオマージュ作品を・・ほくほくのさつまいもで、秋のスパイス料理! レシピあり

はにさんへのオマージュ作品を・・ほくほくのさつまいもで、秋のスパイス料理!
  1. おいしそう!

さつまいもやかぼちゃが、今まで以上に気になる季節o(〃^▽^〃)o 先日のおひとり飲みで、ちゃちゃっと作ったサツマイモのおつまみ。 も~  ワインがすすむ、すすむ! なので、一刻も早く?お知らせしたくって、記事を・・ ・・・と、その前にね!!! 本日の はにさんの ジャーマンスイートポテト ご覧になってみて~♪ (あ・・・・・、皆さまーーー戻ってきてねーーー( ̄ー ̄; ) はにさんらしい、お......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!