(^・ω・^) ノ☆ つわりで、しんどいときの、自分のためのご飯作り レシピあり

(^・ω・^) ノ☆ つわりで、しんどいときの、自分のためのご飯作り
  1. おいしそう!

(^・ω・^) ノ☆ みなしゃん、こんばんは。 あたちのお兄ちゃんは、早朝、能登へ宿泊出張に出かけました。 明日の深夜、帰宅予定です。 妊娠して初めて、1人で、お家で過ごします。 あたち・お姉ちゃんは、大好きなお兄ちゃんの赤ちゃんが、お腹に授かったので、妊娠初期で流産のディスクの心配があるため、 まずは、お腹の赤ちゃんを、守り、育むことを、最優先にして、過ごしています。 お姉ちゃんは、昨晩から、......

フェレット ミウちゃんさん

フェレット ミウちゃんさん

 旬の食材を使って、身体に優しいお料理を作りたいです♪  生活習慣病の治療食のレシピを考案中です。  医食同源をモットーに、毎日の食事を通して、家族の幸せをキッチンから守りたいです☆