** 難波のパン屋さん **

** 難波のパン屋さん **
  1. 1
    おいしそう!

   ↑見たよ~って ポチっとしてくださいチェーン店 オサムベーカリーちらっと前を通りかかりふらっと入ってみました。試食のパンがある~~ヽ(´∀`)ノ食パンですっ試食があると嬉しいですねっどんなパンかな~??って思う時が時々あり買うのを迷っちゃう時ありますもんね  食パンが540円最近 食パン1000円!!が普通になってきていたので。1.5斤で540円??とビックリしましたが。ハーフではなく 1.......

めがっちさん

めがっちさん

パンをはじめて 3年・・・ 仕事の合間に焼いていたパンが 今では 暇さえあれば焼いています。 パンの香りで包まれた 部屋が大好きです。 日々の生活 パンや料理を少しづつ綴っています。 自分のペースでゆっくり生活しています。 自然のままで過ごせる毎日を・・・ 今はパン教室を開く事が夢。。。