** 2/1㈯明日キャンセルでました **

** 2/1㈯明日キャンセルでました **
  1. 1
    おいしそう!

ハニーカマンベール♪テレビを見ているとコロナウイルスの恐怖に震えあがりますね。。でもでも、インフルエンザも流行っているようです。皆さん 手洗いうがいをしっかりして本当に感染にきをつけたいですね。さっそくですが明日 2月1日(土曜) 10時~ハニーカマンベール 4500円1名キャンセルが出ましたので本日 21時までにご連絡いただけましたら参加いただます。他の日で予約してらっしゃる方 変更もオッケーで......

めがっちさん

めがっちさん

パンをはじめて 3年・・・ 仕事の合間に焼いていたパンが 今では 暇さえあれば焼いています。 パンの香りで包まれた 部屋が大好きです。 日々の生活 パンや料理を少しづつ綴っています。 自分のペースでゆっくり生活しています。 自然のままで過ごせる毎日を・・・ 今はパン教室を開く事が夢。。。