胡麻油が決め手♪ヘルシー&経済的で美味しい豆腐じゃが♪ レシピあり

胡麻油が決め手♪ヘルシー&経済的で美味しい豆腐じゃが♪
  1. 2
    おいしそう!

肉じゃがを作ろうとして、肉がない事に気づいた私( ̄▽ ̄;)豆腐ならある…じゃあ肉を豆腐にしてみよう、ということで、肉じゃが、ではなく、豆腐じゃが、を作ってみる事にしました。豆腐だとあっさりし過ぎるかな?と思ったので、コクを出すために胡麻油を使ってみました。レシピは、2~3人前です。材料*じゃがいも…2個*にんじん…1本*玉ねぎ…1個*木綿豆腐…1丁*胡麻油…適量*★鰹節…2~3g*★めんつゆ…5......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。