簡単♪魚焼きグリルで♪カレー風味のグリルチキン♪の献立♪ レシピあり

簡単♪魚焼きグリルで♪カレー風味のグリルチキン♪の献立♪
  1. 3
    おいしそう!

一気に暑くなってきましたね~。春は短し…(´・ω・`)先日も書きましたが、暑くなるとやはりスパイシーなものが食べたくなる…ということで、今日の晩ごはんは、カレー風味のグリルチキンでした~(о´∀`о)魚焼きグリルで簡単に出来ます!レシピは2人前です♪材料*手羽元…6~7本*クレイジーソルト…下記参照*カレー粉…手羽元1本に対し0.1g下準備*手羽元は骨に沿って包丁で切り込みを入れる。作り方①手羽......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。