雨の日はパン作りの練習♪卵・乳不使用のミニあんぱん(^^) レシピあり

雨の日はパン作りの練習♪卵・乳不使用のミニあんぱん(^^)
  1. 7
    おいしそう!

今日は雨降りで気温も低かったので、息子にお手伝いをしてもらいながら、パン作りの練習をしました(^ー^)卵・乳不使用のミニこしあんぱんです♪一次発酵まではHBにおまかせです(*^^*)以下レシピです♪材料*強力粉…300g*水…130g*砂糖…20g*塩…4g*オリーブオイル…20g*ドライイースト…2g☆はちみつ…小さじ1☆水…小さじ1☆こしあん…120g作り方①最初に水をHBのケースに入れ、ドラ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。