簡単!コロコロ新じゃがベーコン☆ レシピあり

簡単!コロコロ新じゃがベーコン☆
  1. 12
    おいしそう!

新じゃがのおいしい季節に、シンプルで簡単な一品ができました。簡単!コロコロ新じゃがベーコン☆● 材料 3~4人分新じゃが 8個厚切りベーコン 100gくらい玉ねぎ 半分コンソメ 1個クレイジーソルト 適宜ミックスハーブ 適宜● 作り方1、新じゃがは洗ってラップでくるみ、電子レンジで5分加熱する。2~3分そのままにしておく。2、1を食べやすい......

アンさん

アンさん

健康は食生活にあり!体調を崩して食生活の見直しです。91歳の母にも食べられる身体に良いものを中心に作っています。食べ歩き・グルメのお店の紹介もたくさんあります。 ダイエットアドバイザーの知識を生かして、食べて健康にやせる、正しい知識と情報を提供。 健康食・シニアレシピ・おからを使った料理などのヘルシーレシピを紹介しています。