母の味、ホットドッグ☆

母の味、ホットドッグ☆
  1. 6
    おいしそう!

GW間近、新緑の芽吹く美しい季節を迎えましたね! もうすぐ11カ月のムスコもまた、新芽が日々伸びゆくように活発さを増しております。 ハイハイ & ママに “しがみつき立ち”、 世の中に興味津々イタズラ盛りで目が離せなくなって参りました!! そんなこんなな日々で、いろいろ作ったものの写真も撮れずにレシピ投稿最終日になってしまい 載せるのはホットドッグです^^; アメリカ発のジョンゾンビルは、皮がパ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆