スタミナねばねば和え&カレー風味サラダで食欲もりもり レシピあり

スタミナねばねば和え&カレー風味サラダで食欲もりもり
  1. おいしそう!

昨日は朝から雨。 織姫さんと彦星さんは、雨雲の上で1年に1度の時間をゆっくりと過ごしていたのかな。 記憶の中ではここ何年も、七夕の日に煌めく星達を見ていない気がします。きっと再会を見られるのが、二人とも恥ずかしいのかな~と毎年思っては雨空を見上げています。 ←びんながまぐろの生姜煮 先日いただいた赤柚子こしょうも入ってるので、お魚臭さが全くありません。 赤柚子こしょう小匙1、酒50c・・・ ......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。