ごちそうキンピラ弁当☆~モニター当選 レシピあり

ごちそうキンピラ弁当☆~モニター当選
  1. 4
    おいしそう!

夏はやっぱりサンドイッチの方が食べやすいのかな 私が勤めているパン屋さん、夏場は客足がちょっと減ります。 食パン、菓子パンは喉を通らないのだとか、こう暑いと商売あがったりですね ・・・今日は、 豚肉入りキンピラでごちそうキンピラ弁当 ごちそうキンピラ弁当 高菜おにぎり  ・ごはん おにぎり2個分  ・辛子高菜 適量  ・カニカマのお花→カニカマの赤い部分をはがし、お花型で抜く。  ・とうもろこ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪