秋色弁当・・・なのに冬 レシピあり

秋色弁当・・・なのに冬
  1. 8
    おいしそう!

火曜日、水曜日と冬なみの寒さでした ホットカーペットつけて夜は電器ストーブまでつけてしまいました。 仕事にはマフラー巻いて行ったし、一気に冬ものが活躍です 北の方にお住まいの方は雪が積もったみたいですね お弁当、いちょうの葉っぱの飾りを入れてみたんだけど、これじゃあ秋を通り越して冬だなぁ・・・ イチョウで秋色おにぎり弁当 秋色おにぎり   ・おにぎり 小さめの丸いおにぎり3個分  ・鮭ふり......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪