お弁当とつくれぽ(●*v`*人) レシピあり

お弁当とつくれぽ(●*v`*人)
  1. 7
    おいしそう!

昨日は雨・風がすごかったですね 出勤途中、あちこちにゴミが散乱してました みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか 今回のお弁当は、デコおにぎり作ろうかなと思ったのですが何だか上手くまとまらなかったのでボツになり、おにぎりにしようとしたごはんを軽く丸めて詰めて、ちょっと寂しいのでチーズを乗っけた微妙なごはんのお弁当になりました そんなの載せるなよ~と言いたいのですが、写真も撮ってあったのである日......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪