根菜の食べるスープ&沖縄紅いもタルトパートⅡ レシピあり

根菜の食べるスープ&沖縄紅いもタルトパートⅡ
  1. 9
    おいしそう!

掃除して体動かしていたら寒さをそんなに感じなかったので、そのままパソコンの前に座って作業していたら・・・いつの間にか指の先から足の先まで冷え切ってしまってました こんなに冷たくなるんだなぁって自分の手足を触ってビックリ しもやけひどくならないように気を付けてるのに何やってんだか。 ストーブつけて、何か体の芯からあったまるスープを夕食に食べたいなと思って根菜の食べるスープを作ってみました 体の芯......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪