海老と青梗菜のオイスター蒸し弁当~中津梨~博多焼きラーメン レシピあり

海老と青梗菜のオイスター蒸し弁当~中津梨~博多焼きラーメン
  1. 4
    おいしそう!

数日、朝晩は涼しくて空気もカラッとしてて秋の気配を感じたのですが、今日はまた蒸し暑い夏に逆戻りでしたね 外に出た瞬間ムッとしててなんだかだる~い感じでした しばらくはこんな天候が続くらしいです。 体調を崩しやすい時季なので気をつけなくちゃ 今回のお弁当は、韓国の調味料ダシダで手軽に味付けした炒飯と最近、我が家のお弁当作りには欠かせない ルクエスチームロースター を使用したおかずを入れてみました。 ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪