ハロウィンで♪7周年記念&8年目おめでとう弁当 レシピあり

ハロウィンで♪7周年記念&8年目おめでとう弁当
  1. 52
    おいしそう!

先週彼の経営するお店が 7周年 を迎え、 8年目 に入りました。 オープン当初に比べ、ここ数年は不景気と立ち向かいながらの厳しい闘いで・・・すべてを背負って生活を支えている彼には本当に感謝、感謝の毎日です。 10月なのでハロウィン弁当で気持ちを伝えてみました ちょっと年数の数え方がわからなくなってしまったんだけれども、ピックは8の数字で。 昨年も確かどっちだっけ?ってなって結局7にしたような・・・......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪