お弁当で世界旅…今回は日本のお江戸! レシピあり

お弁当で世界旅…今回は日本のお江戸!
  1. おいしそう!

  日曜日に親子三世代で行った歌舞伎   まさかこんなにハマるとは…。   娘も同じでした   もう、かっこいい、かっこいいと   ほんとかっこよかったもん(笑)     そんな楽しかった思い出を、お弁当箱に詰めました。         くまどりに見えるかな       今度は何を観に行こうかなー。   お仕事する張り合いが生まれます       応援よろしくお願いします ランキング参加中♪  ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)