かぶの葉の有効活用で高菜ごはん風お弁当。 レシピあり

かぶの葉の有効活用で高菜ごはん風お弁当。
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりのお弁当記録、アップします   我が家ではお野菜を1日350gしっかり摂ろうキャンペーン?を実施中なのですが(笑)。   350gという数字は、成人が1日に摂るべき理想の野菜の量だそうで。   これが簡単なようで…以外と難しい   けれど続けてみて1か月たったら、なんらかの実感があればいいねと…と人体実験をやっているわけです(笑)。   風邪をひきにくくなったり、ちょっとお肌がプルプルに......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)